アリア女王様と下僕たち・2

ハル君便り
チビーズのハル君の里親様からメールをいただきました

DSC_0079_convert_20111012233253.jpg

ハルが我が家に来て今日で二年になりました。

病気せず風邪もひかず毎日パワフル全開で、妹猫のみゅうと飽きもせず運動会の日々です。

お陰様でカーテンレールは見事に二回破壊され
お父さん手作りのキャットウォークの誕生とあいなりました。


DSC_0087_convert_20111012233528.jpg

益々ハルはパワーアップし彼のおもうつぼにはまってしまっている私達です。

M家の七不思議の猫団子写メ撮れたら送りますね

季節のかわりめお身体ご自愛くださいませ


DSC_0085_convert_20111012233418.jpg


ハル君の幸せメールは いただくたびにものすごく汗をかきます
げ、元気が一番だよね。
そうだよね
兄弟のシオ君もカーテンレールに乗ってたそうだし血筋でしょうか
我が家は7ニャンいてもカーテンレールに乗ったのは
ノエルがチビの頃に一度だけですわ。
みゅうちゃんもお転婆さんなのね~
聞いたかい、よもたん&ももたん!

猫団子画像、楽しみにしてま~す


コメント

聞こえにゃい。にゃんにも聞こえにゃい。。
[2011/10/13 06:30] URL | ももたん #- [ 編集 ]


もう2年!!
早いもんだね~

あの猫だかモグラだか(笑)分かんないくらいちっちゃっかった子達がねぇ~
アジママ子育て頑張ったもんね。
[2011/10/13 23:36] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ももたんさん
あー。
あ、あー。
只今 マイクのテスト中~。

雪は降らせてないようで良かったね~!!v-39
[2011/10/14 00:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
もう2年だよ~v-356
あっちゅー間ですな!

夫から「ミーシャの半分くらい」って聞いてて
ぽこりんさんが途中で送ってくれた画像を見て
どこが半分だ~!?って超焦ったのが懐かしいわ。
猫だかネズミだかモグラだか分からない姿だったのに
立派な猫になったわ~v-352
周りの人たちに助けてもらって何とか育てた子達だけど
あの経験があったから有限会社~ズの時に慌てずに済んだんだよね。
いい経験をしたわ。
あの時だけすごく痩せたしv-238
[2011/10/14 00:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





