アリア女王様と下僕たち・2

抜歯
111011_0938+01_convert_20111011230402.jpg

呑気に寝ていたこのおかたを叩き起こして病院へ。

P1160767_convert_20111011230528.jpg

行きの車中ですでにドヨ~ン

夫から「体調を崩さないかねぇが。
ワタクシもそれを一番心配しているのです。
昔、病院に1泊して その後1週間毎日皮下点滴を打ったことが

ま~もう落ち着かなくて病院からの連絡が待ち遠しかったです

お迎えに行った時に抜いた歯をお土産にいただきましたが
「こんなに!?」というほどたくさんで(10本以上)
どの歯を抜いたの?というより、どの歯が残ってるの?って感じです
顎の骨もダメージを受けていたようで そこの歯を全部抜いたのかしら。
抜いた歯が血まみれでホラーです
エリカラも血まみれでした。

P1160773_convert_20111011230612.jpg

帰りの車中ではグッタリ。

P1160774_convert_20111011230645.jpg

犬歯の後ろの歯が見えません

仕事が休みだったので 一緒に寝室に連れて行きましたが
呻き声を上げるし呼吸も変だし鼻水にも血が混じってるし 
添い寝してるワタクシのほうがドキドキ。

111011_1946+01_convert_20111011230441.jpg

アリア様、お疲れ様でした。

肝臓も悪くなりやすい犬種のようですので半分手作り食にするか~!と
今夜から早速始めました。
完食してホッ


コメント

大変だったのね
お疲れ様でしたね。
人間も犬も 歯は大切だもんね。。。

私も 秋になって色々考える事が有って しばらくは 娘達とゆっくりしようと思ってます。
節約生活よ。(笑)
[2011/10/12 18:34] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
実際に顎の骨がどうなっていてこんなに抜いたのか分かんないんです。
もうガムもアキレスも食べれません。大きいお肉も。
果物もシャクシャクと噛んでいたから多分無理e-259

ぽこりんさんも、ぽこりんさんもお財布もお疲れだね・・・。
ゆっくり休んでね。
[2011/10/12 21:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


アリちんお疲れさまでした~
沢山抜かれちゃいましたね(涙)
まだ穴も塞がっていないだろうし、お大事になさって下さいi-241
[2011/10/13 21:48] URL | こずママ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

>こずママさん
なんだか、は?=歯?の洒落ではないですが
「はぁぁ~!?」としか言葉が出ません・・・。
歯茎も縫ってあるところがありますe-441

抜歯の前日から半分手作り食にして
本人はそれをすごく喜んでるのが唯一の救いですv-409
[2011/10/14 00:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





