fc2ブログ
アリア女王様と下僕たち・2
病院へ
アリア様の例の歯をチョイチョイといじってみたらグラグラ
イタグレは唾液が少なく水を飲む量も少ないため 歯周病になり易いそうです。
ア〇コムの歯周病患畜、ダントツ1位でイタグレです
これはもう応急処置のレベルではないっす。

やっぱり診てもらうか・・・と病院へ。

P1160734_convert_20111010225902.jpg
イヤな予感がします

当たりです。
車に乗るのは病院に行く時だけだしね~。

P1160735_convert_20111010225946.jpg
帰る帰る帰る

まだ到着もしてません!!

チッコをチビらないように抱っこしたまま病院の中へ。
受付を済ませ 立っていたら

ポトッ

ポトッ

と妙な音が。

足元を見たら
抱っこされたまま脱糞してました
そんなに病院が嫌いなの~!?

さて、いつも診察や爪切りの時は口輪をはめるのですが
歯を診てもらうのに口輪は出来ないしどうしましょ

唸った結果 ワタクシが口を持って唇を上げ
その隙に先生に診てもらうことに。
「この歯が~」といじりながら説明したら 90度近く横に動きました。
本当に抜けそうです

明日、レオ爺さんの去勢手術の予約を入れてましたが
その枠にアリア様の抜歯&歯石除去を入れてもらいました。
手術前に預ける際に鎮静の注射を打つそうです

P1160741_convert_20111010230022.jpg
エライ目に遭った

明日もまた行くよ~!

P1160742_convert_20111010230106.jpg

歯の根っこが見えてますね

P1160752_convert_20111010230135.jpg

アキレスも左顎で噛んでいます。
痛みや違和感があるのでしょう。
明日は・・・どうやって待合室で過ごしましょうかねぇ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/11 07:24] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: