アリア女王様と下僕たち・2

歯がマズイ
数日前からどうもアリア様の口臭が鼻につくような気がして
口の中を覗いてみました

P1160725_convert_20111009234942.jpg

うりゃ!開けろ!!

P1160726_convert_20111009235058.jpg

いつの間にこんなに汚く
ちょっとマズイ歯がありますね

これは・・・ひょっとしたら抜歯レベルかも
全身麻酔やんけ~!

P1160728_convert_20111009235155.jpg

歯磨きの習慣をつけておけば良かったわ

とりあえずの応急処置は

aqua.jpg

ビルバックのアクアデントをお水に入れましょう。
キシリトールが入ってるのが ちょっと不安だけれど

今日もホームセンターで「あ、これ似合う~」って服を買ってきましたが

P1160731_convert_20111009235242.jpg

洋服を買ってる場合じゃなかったですな
コメント

あらん可愛いお洋服じゃない。しかもあったかそう~良かったね アリア様
歯石って難しい歯磨きガムも与えてるけど、やっぱり家の娘達もいっぱい付いちゃってる
私もアジママの真似してみよっと~~
[2011/10/10 17:57] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
カ〇ンズで980円でしたv-324
この色が気に入ってお買い上げです。

それよりも歯がぁぁぁぁぁ~!!
歯周病になりやすい犬種だから もっと気をつけてなきゃいけなかったんだけどi-195
今からでも少しずつ歯磨きの練習しようかしら!?
まず用意するものは、消毒液と絆創膏と・・・v-39
[2011/10/10 20:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





