アリア女王様と下僕たち・2

出遭いたくないモノ
ワクチン打ったしお腹の薬も飲み終えたし・・・と
レオを散歩に連れ出してみました。

初めからテケテケと歩く子もいるけれど レオはリードが気になって嫌がりました

P1160680_convert_20111006232228.jpg

チッコも全然せず。

多分生まれて初めての散歩だろうし仕方ないね~と
抱っこして歩きましたよ。

P1160684_convert_20111006232331.jpg

いつも舌が出ています。

P1160685_convert_20111006232420.jpg

爺さん、生きてるかえ?

途中で折り返して もうすぐ自宅という頃。
道端に落ちている枝を見たら なんだか色が変。
途中まで苔のような色だけど 先っぽがオレンジと黒の模様

P1160687_convert_20111006232511.jpg

レオを抱っこしたまま うわっ!!と飛び上がってしまいました
ワタクシの指1.5本くらいの太さの まぁ小さい個体だと思いますが
こんな近くで何の隔たりも無く出遭うのは十分こぇぇです
素足だったし

あ~もうビックリした~!と仕事に行きましたら
今度は天井の隅にデカい蜘蛛が!!
あ、あんなデカいのがもし手の届くところにいたら、仕事なんて出来ねー!!
出遭いたくないモノ2連発で本日厄日のワタクシでございました
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/07 05:40] | # [ 編集 ]

>鍵コメさん
抱っこしてる間、すごくおとなしかったですよ。
ちなみに、テトでなくてレオですv-238

あ~、今日仕事にいってまたあのデカいヤツがいたらどうしよう~e-350
ゴキはティッシュがあれば手掴みできますが
このデカいヤツはホントにホントに嫌いですv-40
昨夜の場所にいてもイヤだけど、どこかに行ってしまっていてもイヤ・・・。
[2011/10/07 12:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





