アリア女王様と下僕たち・2

通院終了~♪
皆さん ごきげんよう。
本日も左脚6ヶ所流血のアジママです

P1160565_convert_20111002000200.jpg
ぬーん

どうして膝の上にヒョイっと乗れないのかな~!?

ワタクシの立派な二の腕は見なかったことに
筋肉が十分ついてるのに どうして脂肪もつくの?どうして?どうして?


チビッコ婆さんサリーの顎の診察のために病院に行ってきました。

P1160560_convert_20111001235925.jpg

車に乗る=病院 と思っているのか(いや、間違ってはいないけど)
すごい顔してます。

P1160563_convert_20111002000018.jpg

膝の上でもブルブル震えてどうしましょう!?
今日は痛いことはしないよ~

レントゲンを撮って見た結果、以前骨折した箇所が少々ずれているけれど
生活に支障が無いなら・・・ということで 治療を終了することにしました。
もうこれ以上は パテでギプスのように固めるしかありません

あとは我が家でのんびりと過ごしながら ご縁を探します

草取りが終わったら 庭にも出てみようね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





