アリア女王様と下僕たち・2

安かった!
台風15号で傾いてしまった玄関横の木を
何とかせねばと思いつつも植木屋さんなんぞ頼んだこともなく
タウンページとにらめっこせねばならんかと唸っていましたが
そういえば、職場に本職が造園業の人がいた~!!
素晴らしいことを思い付いてしまいました!!

110930_0934+01_convert_20111001000657.jpg

こんなふうになってしまった木を抜いてもらって
ついでに隣に生えていた木も根っこがうまくついてなかったので抜いて
さらに家の東側に生えていた木も剪定してもらいました

相場が分からなくてドキドキしましたが
処理代込みで諭吉さん半分で済みました。
やったー!!

安くあがった分だけ

P1160527_convert_20111001000803.jpg
ごっはん♪ ごっはん♪

この子達にお魚を食べさせてあげられます
昨夜はサバでした
今度は何にしようかな~。
コメント

台風被害のお見舞い申し上げます。
お財布に優しいお話で良かったです新しい預かりっ子達も元気ハツラツな様子で何より。皮膚が早くキレイになるといいですね~。
みんなみんな幸せになりますように
[2011/10/01 23:26] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
頑張れば自分で抜けたかもしれませんが
その後の処分に困るのでお願いしちゃいましたv-356
業者に頼むとそれなりにかかるそうです。

預かりっ子含めて、今チワワが3匹いるんですよ(笑)
お尻&尻尾ハゲのテトは来週火曜日に去勢手術を受けることにしました。
去勢だけで毛が生えてくれるといいですね~。
お魚が皮膚にいいようなので、今夜はブリ入りご飯ですv-271
[2011/10/02 00:20] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





