アリア女王様と下僕たち・2

ガックリ
P1160516_convert_20110930000544.jpg

籠猫の 肉がはみ出る 秋の日かな

    鼻〇ソ王子を見て詠める


うちのアリア様は 購入前の画像では耳が垂れていたのに
いざご対面したら見事に耳が立っていたのですが

110926_0051+01_convert_20110930000351.jpg

最近、耳を寝かせた時の折れ方が変わってきたんですよ
以前はもっとペタッと寝ておりましたのに。

110926_0051+03_convert_20110930000449.jpg

うほっ!
ちょっとイタグレっぽくね!?
6歳にしてイタグレの耳に近づいてきたかしらと喜んでおりましたが
預かりっ子ラムちゃんの保護主・タバサさんのとこのミニピンが

o0600080011512901373_convert_20110930000640.jpg

なんでイタグレの耳してるの~!?
・・・ミニピンに負けたわ。
ガックリ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





