アリア女王様と下僕たち・2

刈ったど~!
思いついた時が刈り時で・・・サーちゃんの毛を刈っちゃいました!

パワーのあるバリカンは1mmと3mmしか替え刃がなくて
パワーのないバリカンは3mm~12mmのアタッチメントがあって
今回はさすがに後者を選びましたよ~
途中で止まったら、夫のバリカンを使うかと思ってましたが
最後までちゃんと動きました

バリカンの音にビビってましたが しっかり繋留して

P1160396_convert_20110926001419.jpg
Before

P1160418_convert_20110926001323.jpg
After

トラ刈りで~す
まだまだ首のところの段差はあります。

さきほど見たら

P1160437_convert_20110926001507.jpg

ヒーターにくっついて寝てました。
細いから寒さが堪えるかもしれませんね。

サーちゃん、初ヒーター。
こういう温かいモノもあるのじゃよ

コメント

サーちゃん 良かったね。温かいでしょ?
なんだか切なくなっちゃいます。うちの娘?(←私の年は越えましたが)歩子も本当は5姉妹兄弟…だけど生き残りは二匹になってるの何故かと言うと3匹は冬死……。 重なってしまって
サーちゃん、幸せつかもうね。 絶対、絶対だよ。
[2011/09/26 08:35] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
えええ、歩子さんの兄弟、3匹ももう亡くなってるの!?v-12
う~ん・・・うちの近所の豆柴も、あの雪が積もって大騒ぎの日に外にいたなぁi-195
犬は寒さに強いって言う人いるけど、温かいほうが喜ぶし、寒いのにも限度があるよ。

サーちゃんも、あんな境遇で保護された子だし
今まで温度管理とかされてこなかったと思うわ。
ヨーキーは私の経験だと寒がりだから、冬は温かく過ごさせてあげたい。
実家の先代のヨーキーなんて、ファンヒーター点けると真ん前で寝てたよ。
サーちゃんは、どこまで体力があるのか分からない細い子だから余計にね。
もう寒い想いはしなくて済むようにしてあげたいわ。
[2011/09/27 01:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





