アリア女王様と下僕たち・2

冬仕度
秋がやって来ましたなぁの時になんですが
すでにアリア様の冬仕度です。
ま、秋の次は冬ということで。

P1160411_convert_20110925002646.jpg

ソファーに毛布を敷いて 洋服も着せました。
確か去年 今くらいの時期に体調を崩して病院に連れて行ったんですよねぇ~
お腹も壊して夫のベッドにお尻をなすりつけていたんですよねぇ~
就寝時はすでにワタクシの布団に潜り込んで くっついて寝ておりますよ。

秋生まれなのに冬が苦手のようです。
そんなワタクシも生後3ヶ月で肺炎になりかけましてよ。

P1160416_convert_20110925002808.jpg

ささ、寒くないように毛布を被って。

P1160415_convert_20110925002737.jpg
電気アンカ プリーズ!

ああ、あの電気アンカさんは アナタが掘り掘りし過ぎてご臨終です。
また、新しいの買ってきますカラ。

この後 食事のために毛布の下の座布団を外したら
もう乗ってくれないアリア様でございました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





