アリア女王様と下僕たち・2

涼しくなりました
110922_1546+020001_convert_20110923233514.jpg
ぬーん

天高く猫肥ゆる秋


いきなり涼しくなってビックリです!
ちょうど秋分の日に涼しくなるとは!!

昨日サーちゃんをシャンプーしたんですよ。

P1160398_convert_20110923233619.jpg

だいぶ伸びてきましたね

しかし、このお方、以前首からチューブを入れて

P1160401_convert_20110923233704.jpg

そこの毛が割りと広めに刈られてるんですよ~。
この毛に合わせて短く刈るかどうするか 迷っているうちに涼しくなってしまいました

お婆なので急に涼しくなるのも辛かろうとガサゴソと探したのは

P1090263_convert_20101115171701.jpg

こちらさんをお預かりしていた時に買ったニ〇センのお洋服です。

P1160410_convert_20110923233749.jpg

なかなか似合ってますね~
ルリっちが幸せを掴んだ時は 
もうこんな小さい子が我が家に来ることは無いかも・・・と思ったのですが
サーちゃんはルリっちより小さいです。
すでにマギーのほうが大きくて さっき頭をポカポカと叩かれてました
30日にもう一度診察に行って、やっと里親募集できます

コメント
おはようございます
サリーちゃん、チワワより小さいヨークシャ、ってことですか?
本当にすごいちいさいんですね。
今まで本当に、小さい体でがんばってきたんですね(ToT)
表情がすごく穏やかになったんじゃないですか?(^-^)
幸せはもうすぐですね、がんばれ!(^◇^)

そうそう、ペアレンツさんのところの、雑種の健太くん。
里親決まったそうですね。
読んで感激しちゃいました。
とっても怖がりだったはずが、新しいご家族には全く違和感なくなついたようで・・・。
やっぱり、この子にはこの家族、という赤い糸ってあるんですね(/_;)

せとちゃんも載っていて、すごいかわいくなっていて、
以前とはお顔が全然違いました。
今までどれだけ、心が傷ついて生きるので必死だったんでしょうね。

アジママさんのお兄さんのお住まいの浸水は大丈夫だったんですか?
今回の台風は春日井の高蔵寺でもすごいことになっていたそうです。
[2011/09/24 06:22] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
洋服から出た手足や背中の長さを見ると、サーちゃんのほうがやや大柄です。
でも、お肉の付き方が全然違うんです。

健太君が幸せを掴んだこと、
せとちゃんがすごくいい表情を見せてくれるようになったこと・・・
嬉しいですね~。
嬉しいし、励みにもなりますね。
命あってこそ・・・です。

高蔵寺駅北口すごかったですね。
ネットで観ましたv-12
友人宅はニュータウンの中なので無事だったようです。
[2011/09/24 13:03] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





