アリア女王様と下僕たち・2

鮭?
ワタクシの携帯でなく家の固定電話のほうに父から電話があったようで
「鮭たくさん貰ったから取りに来てって。来る前に連絡してって」と夫から聞き


鮭?


とだけ父にメールで送ったら返事が来ましたよ~。
酒?って送ってみれば良かったなぁ

そんなこんなで実家に貰いに行ったのですが

P1160319_convert_20110918231353.jpg

チビ助が絡む絡む
本当~~~~に落ち着きが無くて 10枚くらい撮ったのに
ピントが合ったのはコレだけです

電気代の検針票があったので ふと見たら

P1160322_convert_20110918231453.jpg

なかなかの金額
初盆の間 エアコン3台点けっぱなしだったから仕方ないか~と思っていたら
その前の月(8月10日まで)の料金が1万8千なんぼでした
男2人で一体どんな生活をしているのかしら!?
オール電化でもないのに。

貰ってきた鮭は半分は冷凍保存、半分は夕食になりました
ワンコーズにもお裾分けです

P1160337_convert_20110918231539.jpg

サーちゃんもガッツガツ。
ニャンコーズにはございませんよ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





