アリア女王様と下僕たち・2

サプリ飲ませます
皆さん ごきげんよう。
未だに

P1160311_convert_20110917234045.jpg

脚が傷だらけのアジママです
画像より足の付け根側にあと10箇所、
足の側面に7箇所あります


鼻水王子から鼻〇ソ王子になったノエルですが
今日は本当にマズイ!!
鼻の穴、両方に立派な鼻〇ソが

冷房を入れてるから寒いのかしら・・・と思い ベッド&ヒーターを用意してみたら

P1160308_convert_20110917234153.jpg

サーちゃんとユマちんが入ってしまったり

本人は

110917_2342+01_convert_20110917234615.jpg

このベッドの中で寝ています・・・。

まだこれから涼しくなるっていうのに すでにこんな調子では
先が思いやられます
去年はクリスマスイブにインターキャットを打ったんでしたっけ
もう、サプリを飲ませるしかありません!!

昨夜鼻〇ソ王子のご飯を注文~♪と検索していたら
ロイカナのインドアに「ロングヘアー」ってのが発売されててビックリ。
幼猫の頃はフワフワで

P1070475_convert_20100819220400.jpg

ちょっと大きくなったら普通の長さになって
また今ちょっとフワフワです。
半長毛ってヤツですね。
ロイカナのインドア「ロングヘアー」気になります
コメント

7月に保護して、結局ウチの子になっっちゃった三毛ちゃんがおりまして、ず~っと鼻がずびずびです。ノエルさんにあやかって(?)ハナ水姫またはハナク○姫・・・・・・略して「ハナプリ」 と呼んでいます。聞いた人はきっと「花のようにかわいい子」とか「親ばか」とか思うんでしょうが、当の本人はハナミズ撒き散らして、ガキ大将のように走り回っています・・とほほ。
[2011/09/18 09:04] URL | みかん母 #- [ 編集 ]

>みかん母さん
おお!
鼻〇ソ組へようこそv-238
ますます賑やかになっている予感・・・。
猫の鼻水はしつこいですよね~!
ノエルはすっかりヘルペス持ちとなり、デブなのに免疫力が低くて
鼻水出てる期間のほうが長いですv-16
昨夜1時頃 鼻〇ソを取ってサプリを飲ませ
朝には鼻水が止まりましたが また出始めました。
右目も涙が出ています。
今夜も腕に傷を作りながら飲ませます。
缶詰を食べてくれるなら摩り下ろして食べさせるのですが
ノエルだけ缶詰を食べないんですよね~~~。

ハナプリ、可愛いじゃないですか!
うちのクレアみたいに、お嬢様っぽい名前なのに
通常使用が紅麗亜と漢字だったり
悪人顔だったり
子猫のご飯を強奪したりするよりはマシですよv-39
[2011/09/18 21:46] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





