アリア女王様と下僕たち・2

サリー抜歯
皆さん ごきげんよう。
本日めでたくウン十ウン歳になったアジママです
夫がケーキを買ってきてくれましたが
すでに夕食だけでお腹いっぱい

今日はサリーの残り1本の抜歯でした。
歯がしっかり生えていたら 薄くなった顎の骨が折れるかも・・・と聞いていて
ドキドキしながら連れて行きましたよ。

P1160281_convert_20110916233346.jpg

舌が出てます。

慎重にやって下さり、右側の下顎が折れることはありませんでした

しかし、以前治療した左側の下顎の骨折箇所が 
ワイヤーが出てきてしまっていて再度繋いだそうです。
もう骨自体がスカスカになっているので 顎を使っているうちにまた折れてしまうかも

P1160293_convert_20110916233457.jpg

珍しく甘えてきましたよ
膝に乗せたらおとなしくしていました。

P1160298_convert_20110916233556.jpg

帰宅してフードを食べようとしていましたが うまく食べれず。
お肉を少し食べ、夕食はスパニッシュオムレツをガツガツ食べました
この食欲に救われています。

外側からギプスのようにパテで固める方法が最終手段だそうですが
なんだかもう これ以上顎をいじるのは可哀想で
2週間後に再診ですが 手術はもう止めようと思います。

とりあえず無事抜歯が済んだことが ワタクシの嬉しいプレゼントとなりました
お財布にも優しかったですし
サーちゃん、よく頑張りました

コメント

アジママの4〇歳サリーちゃんの抜歯成功
おめでとうございます
お財布にも お優しかったみたいで さらにおめでとう(笑)

(日)の朝方にれいの物玄関前に置いて行きやス。よろしく~。
[2011/09/17 18:21] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

お誕生日なんですね
わお~、アジママ様
お誕生日おめでとうございます(^-^)
風邪はもう大丈夫でしょうか?

私も、もっと前までは、周りが風邪をひいても絶対に、
風邪をひかない鋼鉄の体をしていましたが、
最近、なんかの拍子ですぐ風邪をひくようになってしまいました。
ひ弱になったな、いや、歳のせいか
・・・いや、ちがうぞ頑張れ私まだ気分は20代と思え!ぶつぶつと独り言(笑)

お互いがんばりましょう(^o^)丿
[2011/09/17 19:45] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがと~v-238
崖下案内人の見習いを卒業しそうです・・・。
年齢は増えるばかりだのぅ。

サーちゃんの抜歯が無事済んだのも
お財布に優しかったのも嬉しいわ~v-10
相変わらず食欲旺盛です。
その様子に救われてますv-22
[2011/09/18 00:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>みちみちさん
ありがとうございますv-238
歳だけは確実に取りますね~。
風邪はおかげさまで治りましたが、傷痕が消えにくい歳になったな~と
しみじみと感じていますi-195

もともと貧血持ちで赤血球だけでなく白血球も少ないので
風邪はよくもらいます。
もっと良いモノを貰うなら嬉しいですが、よくもらうのは風邪だけです。
仕事で喉を使うので、治ったけどマスクしてますよ~。
20代、ああ20代 20代。
なんだか凄く懐かしいような・・・。
[2011/09/18 00:32] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





