アリア女王様と下僕たち・2

ヘックショイ
日中はまだまだ暑いですが
一足早く秋の気配を感じてる者がおります。

P1160239_convert_20110916000348.jpg
ぬーん

先週は瞬膜出っぱなし!!
今週は咳・くしゃみと鼻〇ソが・・・。

膝に乗るたびに鼻〇ソを取る日々です

人懐こくて甘えん坊でおしゃべりで 一緒に暮らしてて楽しい子ですけど
この風邪っぴきが治らなくて・・・
ん?
違った。
ノエルの里親探しを諦めたのは シモの癖の悪さのせいだったわ。

それを除けば 本当に一緒に暮らすのが楽しい子なんですが。
でも、「それ」が強烈過ぎましたね

P1160242_convert_20110916000453.jpg
聞こえません

L-リジンのサプリは今でも持っていますが
ノエルは缶詰を食べないので 口の中に放り込むしか手段が無いのがなんとも。
せめて日々少しでも摂って欲しいと思い 
ノエルのご飯はロイカナのL-リジンの入ったヤツです。

P1160256_convert_20110916000540.jpg

涙も出ちゃってます。
ぼちぼちまたサプリを飲ませるかな~・・・。

明日はサリーの抜歯です。
顎の骨が折れませんように、南無~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





