アリア女王様と下僕たち・2

アリちん Happy birthday!
今日はアリア様の6歳の誕生日です

誕生日 おめでとう~

プレゼントは

P1160204_convert_20110915000130.jpg

新しいベッド

皆でケーキを分けるので 今日は合同誕生会です。

今年のケーキは

P1160207_convert_20110915000236.jpg

こちらで~す。
Mサイズはモチーフを2つまで乗せてくれるそうで
ジェニたんのも乗せてもらいました。
必死に口を閉じた写真を撮ったのに 舌が出てます

P1160209_convert_20110915000315.jpg

マッシュポテト製のアリア2号。
鼻先が欠けてしまいました

P1160210_convert_20110915000354.jpg

あ、顔が

P1160211_convert_20110915000446.jpg

ジェニたん2号 移動中~。
ちょっと不気味な画像になってしまいました

去年はケーキが余ってしまって2日がかりで与えましたが
今年は大きな居候がいるので余りませんでした。
おかわりを催促してましたが エマちんに多くあげ過ぎて残ってなかったヨー

P1160215_convert_20110915000542.jpg

がっつくエマちん。

P1160227_convert_20110915000637.jpg

サリーもスポンジを小さく千切ってあげたらバクバク食べました。

アリア様がもう6歳になるとは 月日の流れは速いものだと感じます。
来年は7歳、ワタクシの年齢を追い越します。

051229_1330~001

画像がちょっと小さいですが アリア様と初対面の時の画像です。
セントレアのANAの貨物事務所でアリア様の入ったバスケットを受け取り
車の中で開けて初めて生で顔を見た時。
この時の感動は今でも忘れていません。

健康に気をつけて ゆっくりと歳を取ってね
コメント

特注ケーキですか?我が家も先週ワンコーズ誕生日会をしました。
ケーキは当日購入の市販のものでしたが。。。ティコルは、ケーキにミルクを入れて液状にしてあげたら、フガフガいって食べてました。v-274
[2011/09/15 11:19] URL | あくびちゃん。 #- [ 編集 ]


アリア様 お誕生日おめでとうございます
いつまでも パパとママの癒し的存在でいてね。
[2011/09/15 18:37] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>あくびちゃん
ティコルちゃん、今日お誕生日なんですね!
おめでとうございま~すv-308
イチゴハウス、可愛いですねv-344
ケーキ食べたんですね~。初めてのケーキかも。

我が家のケーキはネットでお願いしました。
モチーフを乗せてくれるのでアリアとジェニたんの画像を送りましたが
アリアの鼻の上の黒い部分、ちゃんと黒くしてくれてあって驚きです。
[2011/09/15 23:28] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ありがとう~~~v-22
あっという間に6歳です。
まぁ、なんだ、私も歳を取るわけよのぅ。

我儘で怖がりだけど、可愛い我が家の長女ですv-344
元気に長生きして欲しいですね。
[2011/09/15 23:31] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





