アリア女王様と下僕たち・2

深呼吸
昨夜は仕事から帰って

P1160182_convert_20110913133802.jpg
ジャーン!!

キャラメル味の大きなシュークリームをガブッ!

引いて撮ると

P1160183_convert_20110913133838.jpg

手首の湿布が情けねぇぇぇ~!!
風邪が治ってきた頃に 今度は左手首・手の甲の痛みが
おまけに昨夜の仕事で風邪ぶり返し

母が亡くなって やっと丸1年経ちました。

一周忌の時に兄に
「古いアルバムを見たら、中学生くらいの母ちゃんが笑える位アナタそっくりだった」
と言われ
「知ってるよ。左の髪が外巻きで右の髪が内巻きでしょ?」と。
ワタクシも初めて母の学生時代の写真を見た時には ぶっとびました
右側から強風が吹いてるのか!?って感じの流れ方がそっくりで
ワタクシの中学の卒業アルバムの写真も見事に左に跳ねてます

今でも

CIMG4571_convert_20110913133502.jpg

この母の癖毛にどんどん似ていってます。

自分で適当に切った髪を「変だ変だ」と言われ

P1160160_convert_20110913133608.jpg
左側・特にブローしてません

P1160162_convert_20110913133711.jpg
右側・見事に内巻き

これはもう

どうしようもないね!!

ワタクシとしては母のパッチリした目と綺麗な歯並びが似て欲しかったんですケド。
まぁ、だいたい要らんところが似るものですな。


2年目に突入したので 深呼吸して・・・
明日はアリア様のお誕生日。
ケーキも届いたことですし いっぱいお祝いしてあげようと思います。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





