アリア女王様と下僕たち・2

嬉しいお便り
7月に正式譲渡になった旧ルチルのハッピーちゃん、
次々と我が家では出来なかったことを里親様宅にて披露しています。

TS3X0008_convert_20110909225436.jpg

お散歩も罰ゲームのように ひたすら真っ直ぐ歩いていたのが
電柱の匂いを嗅いだり 落ち葉をくわえてみたり・・・。

膝の上にも乗るようになったそうです

TS3X0019_convert_20110909225514.jpg

ご飯も、掃除機のようにゴゴゴ・・・と食べていたのが
里親様の顔をジィ~っと見て
里親様がフードを食べる真似をして「美味しいね~!」と言うと
嬉しそうに食べるのだとか。

推定10歳でしたが ここまで色々とハッピーちゃんがアクションを起こしたことに
ひたすらビックリで とても嬉しく思います。
我が家にいた頃は 尻尾は振るのだけど高い壁があるような感じでしたから。
保護ブログには 人から見た良い面もマイナスと思われる面も載せてますが
それを承知で家族に迎えて下さり 
たくさんの愛情を注いで 心を開かせて下さる、
里親様の努力と愛情に感謝です


うしこちゃんとなったクンツァイトも

110904_1934+010001_convert_20110909225627.jpg

眠くなったら登ってくるそうで。
ジーナも「抱っこちゃん」と呼ばれていましたが
うしこちゃんも「抱っこちゃん」になりそうですね

うしこちゃんは とにかくパワフルで元気一杯の子でしたが
人と暮らす生活をきちんと覚えたようです


明日はミルキーのトライアル。
この子は どう変わるでしょう!?
ますます能天気になったりして


コメント
ハッピーチャン
の里親様の「おいしいーねー」の後の
嬉しそうに食べてる話で涙が、じわ~でちゃいますね。
一緒に食べてるつもりなんですね。
あ~、ハッピーちゃん、しあわせだ~(>_<)

あ、右上のアジママさんイラスト、髪が短い!!
すごい、こんなところまで同じにするとは!
芸が細かい!(^o^)丿
[2011/09/11 06:55] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみち様
ハッピーちゃんは幸せですね~!
本当にこのご縁に感謝していますv-22

プロフィールの画像、変えました。
ここまで切ったから風邪をひいたのかと・・・e-350
[2011/09/11 23:55] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





