アリア女王様と下僕たち・2

サリー通院
なけなしの諭吉さんを握り締め・・・サリーの顎の診察に行ってきました

P1160109_convert_20110907234112.jpg

いつまでも流動食がメインでは・・・。
煮沸消毒の繰り返しで シリンジの目盛がとっくに消えてます

P1160110_convert_20110907234205.jpg

骨折した箇所は もう大丈夫のようです。
あとは、1本残ってる臼歯をどうするかです。
歯の側面、歯周ポケットのように隙間が出来てますね。

この歯も「抜くなら、いつでも抜きますよ~!」とのことですが
抜歯の際に顎の骨が折れる可能性も

歯はとりあえずそのままで チューブは抜けました!
首から入れていたので 穴が開いているわけで・・・
簡単に縫えるそうですが サリーは暴れて縫えなかったそうです

口の中の様子を見るにもジタバタと暴れたし
「イヤなものはイヤ!」な頑固なバァさんです

P1160115_convert_20110907234254.jpg
スッキリ~

結局、自然に塞がるのを待つことになり また包帯巻いてます
恐怖のお会計は 樋口さんでお釣りがくる位でした。ホッ。


昨日ご近所さんが保護した子猫を見せてもらいましたが
今日はまた別のご近所さんに手招きされ

110907_1420+01_convert_20110907234352.jpg

また子猫だー!

この子は旦那様がお仕事中に見つけて とりあえず連れて帰ってきたそうな。
保護して2日目だそうですが 人懐こく蚤もいなかったとか。

捨て猫か?と思ったのですが 自衛隊の敷地内に捨て猫
「フェンスの下の隙間から入れたのかねぇ!?」と結論出ず。
同じ部署の方のおうちに貰われていくそうです。

敷地内に狸が住んでるらしいから 食べられなくて良かった良かった。
ちなみに雉も住んでるそうですよ



コメント

良かったね~ サリーちゃんもアジママのお財布の中味も
お会計の時って本当にドキドキだよね
かく言う私も今月はピンチ 当分おとなしくしています(笑)
例のぶつは 日曜日朝方に待っててね
[2011/09/08 21:21] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ショーンの腹膜透析の時、手持ちが足らなくて後で払ったわv-40

サリーの抜歯が、抜歯だけで済むか顎を骨折するかで
e-233が えらく違うわ~。
どうか抜歯だけで済みますように、南無南無。

日曜の朝ね~、了解です!
私も置いとくね!
[2011/09/08 23:24] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





