アリア女王様と下僕たち・2

風邪っぴき~
台風は四国の辺りにいるのに 風が怪し過ぎます@浜松市アジママ家地方

またしても風邪っぴきのワタクシですけど
なんというか今回の風邪は

今までの風邪なんて気のせいでしたっ!

と思ってしまうような風邪でございまして・・・
痰が絡むし熱は下がらんしで 今更風邪薬を飲んでも仕方ないので
QPコーワゴールドを飲みました
インフルエンザだったりして~!と自分で思ってしまいましたわ
「日本人なら味噌だぜ、味噌!!」と毎日必ずお味噌汁を飲んだり
自分なりに栄養管理に努めていたつもりですけど
ま~、見事に撃沈しました

そして

110902_1742+010001_convert_20110902224530.jpg
頑張って稼いでこいニャ

ミーたんに見送られながら仕事へ・・・。

ミーたん、最近お腹が割れたんですよ(※腹筋が割れたではございません)

P1150981_convert_20110902224649.jpg

ほらほら。
なんでしょうか、この現象は。

CIMG6191_convert_20110902224608.jpg

我が家に来たばかりの頃は デブの欠片もなかったのに。
っちゅーか、ちびミーたん可愛すぎ

今夜もお味噌汁を飲んで寝ます。
皆様 お休みなさいませ


コメント

アジママさん大丈夫ですか~

熱があるのにお仕事行かれたんですね

キューピーコーワ効きますように

お大事にね

おやすみなさい



[2011/09/02 23:59] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
仕事中は気を張っているので なんとかなりました(今日も・・・)。

掛かり付けの内科が車で20分っていうのが難ですな。
近所の内科は以前夫が風邪で行った時、3時間かかったしv-40

QPコーワゴールドの次は、小児用風邪薬シロップと栄養ドリンク一気飲みです。
子供の頃、風邪をひくと母が刻んだ葱どっちゃり&鰹節ドバッと入れた
お味噌汁を作ってくれたナーと ふと思い出しました。
まぁ、しょっちゅう風邪をひいてましたが。
白血球が少ないからかしら!?

ご心配おかけしてすいません。
職場で「インフルエンザだったりして~v-39」って周りを脅してます(笑)
[2011/09/03 23:33] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





