アリア女王様と下僕たち・2

紅麗亜 Happy birthday!
今日は紅麗亜の誕生日です♪

クーさん、3歳の誕生日おめでと~

P1160042_convert_20110830235022.jpg
3歳だったっけ?

違ったかしら?
リオンが4歳だからクーさんは3歳のはずだよ。
みんな歳が近いから 分からなくなってきてます

にしてもクーさん、

子猫の頃と顔が全然変わってないね~!!

生後3ヶ月で我が家にやってきたとはいえ 全然変わってないわ。

P1160038_convert_20110830234935.jpg

膝の上は大好きなのに 抱っこはイヤだそうです・・・。

最近のクーさんの特徴は 人間の食事時に膝の上に来ること!

P1160046_convert_20110830235101.jpg

魚料理の時にはニュ~ッと手も出ます。

子猫ご飯を盗み食いして少し太ったクーさん、
少しダイエットしようね~

コメント
onめでとうございます!
遅くなりましたがくーちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ママさん、3才であっていますよー!といっても私もおぼつかないことがしばしば・・・
お聞きしたことはなかったけれど、やっぱり抱っこは苦手ですか(^^ゞ
うちも抱くとじきに手をつっぱってピョイッと降りてしまいます。
アジママさんのところで末永く幸せにね。

こちらはすーっかり忘れておりました。でへへ
[2011/08/31 19:38] URL | お世話になります 里の母です #- [ 編集 ]

>里のお母様
3歳で合ってましたか~!?
抱っこは好きじゃないようですが、膝の上は好きです。
今も乗っています。

由美ちゃんはそれなりに大人の顔になったのに
クーさんは小さい頃と全然変わってないですよね~。
すごく不思議です。
[2011/08/31 23:01] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





