アリア女王様と下僕たち・2

アリア様の検査
ついにアリア様を再検査に連れて行きました!

の前に、おパンツを履かせようとしたら部屋中逃げ回り 結局履けず・・・。

P1160025_convert_20110829234326.jpg

車に乗せただけで すでに何か感じ取ってる様子

抱っこして病院に入ったので待合室でのチビリは免れましたが

P1160030_convert_20110829234442.jpg

椅子の下に隠れたり

P1160034_convert_20110829234516.jpg

出口の方を見たり
他のワンコが帰る時に一緒に出ようとしたり。

P1160029_convert_20110829234412.jpg

落ち着いて下せぇ!

いつもと違う先生だったので話半分にしか聞いてませんでしたが
GPTが上がる原因として 肝細胞が〇△かクッシングかストレスか・・・だそうで
ストレスにはものすごく思い当たることがあるので うぐぐ・・・と唸ってしまいました。
検査結果が出るには2~3日かかるそうで。

爪切りもお願いして 先に会計を済ませていたら
口輪をはめたまま看護師さんに抱っこされて 診察室から出てきました

以前アニマルコミュニケーションで
「ジェニが来なければ私一人だけで可愛がってもらえたのに!」
と言っていたくらいですから
保護っ子がこんなにワラワラいることは 十分ストレスになっているのでは

アリア様との時間ももっと大切にしたいと思います。
さっそく仕事から帰った後に散歩に連れ出したら
涼しいせいか玄関前から動かず・・・
コメント
GPT
アリア様も獣医さんが嫌いなのね。
冬牙も嫌いで、車の中からビビってました。
何がストレスって、獣医さんに来たことが一番のストレスで、それでGPTが上がっちゃう子も多いそうですよ。
冬牙はそうでした。(^^ゞ
駐車場の車の中で採血して貰ったときは、中よりずっと数値が良かったです。
[2011/08/30 23:15] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]

>トーガさん
冬牙くんも病院嫌いだったんですね~!
アリア様は、ほんっとにもう 大っ嫌いです。
病院が嫌いな子は それだけでGPTが上がることもあるんですね。
下僕飼い主の方がビビってしまいましたよv-12
車に乗せるのも病院に行く時だけなので
行きの車中でGPTがどんどん上昇しているでしょうかねぇ。

往診に来てもらって採血すれば、そんなに上がらないかしらv-39
うう~ん・・・と唸って、食事を半分手作りにしてみました。
[2011/08/31 00:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





