アリア女王様と下僕たち・2

元気なエマちん
今日は仕事も休みで のんびりと過ごしました。
日頃の疲れを取らねば~!と ちょっと寝過ぎました

現在の居候3号のエマちん、日に日に元気になっています

P1150955_convert_20110829004153.jpg

お散歩でも歩く歩く!
初めの頃はワタクシの後をついてくる感じだったのに
最近は ちょっと引っ張ったりもします。
走ったりはしませんが どこまでも歩きます。
そのエネルギーを太るほうに回してほしい・・・。

体重が増えたのかどうか 抱っこして計れる大きさではないので分かりませんが
あばら骨も見てわかるし ウエストもすごく細いです。
どのフードにしようか迷いに迷って

bw_2000_550.jpg

BLACKWOODの2000にしてみました。
20ポンド(9.07kg)入りの大袋ですが2ヶ月もたないかもしれません。
太ったらやっと避妊手術&腫瘍摘出手術です。

エマちんがよくチッコするところに
レギュラーサイズのシーツを3枚くっつけて置いておいたのですが

P1160015_convert_20110829004300.jpg

はずしたりシーツの裏側にチッコが回ったりで
床の色がますます黒ずんできました

P1160009_convert_20110829004406.jpg

ノエルはしょっちゅう絡んでます。

明日こそはアリちんを病院に連れて行く予定なので
何kgくらいになったら手術が出来るのか 先生に訊いてきま~す!
コメント

エマちんがチッコするところに 人間の赤ちゃんようのシッコ防止シート買って来てチョキチョキして、引っ越し屋さんが使うベタベタはっ付かないテープでやっとくといいよん。多分しま〇ら辺りに売ってるはず。
んでその上からペットシート敷いたら大丈夫だよ。ワンコ用はお高いけど人間用のは500円くらいだったかな?
私、保健所の引き出しに行く時に使ってるんだけどいいよんお試しあれ♪
[2011/08/29 21:06] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ブルーシートでも敷こうかと思っていたけれど
そういうものがあるのね~!
脚力が強いけれど、大丈夫かしら!?

排泄のタイミングは未だつかめず、
散歩でe-283して、帰宅してご飯あげて30分経たないうちにまたe-283・・・。
しかも、同じくらいの量で。
最近、散歩中にシッコしてくれると凄く嬉しいんだよ~v-356
さて、また散歩に行ってきます。
[2011/08/30 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





