アリア女王様と下僕たち・2

お見合いだじぇ~!
本日はミルキーのお見合いを行いました。

希望者さんが海の無い県から電車で来られるので 駅で待ち合わせです。

P1160002_convert_20110827235228.jpg

ここは一体どこやら?なミルキー。

P1160003_convert_20110827235318.jpg
なんかデカいのが来た!

あ~、あれは電車です。

お上品そうな奥様を見て慌てるワタクシ。
結局いつもどおりの服装で行っちゃったよ~

ワンコを連れて行けて ゆっくりできるところ・・・と考え
浜名湖ガーデンパークに移動することに。
観光案内もしながらの楽しい車中でした。

P1160007_convert_20110827235706.jpg

芝生広場の木陰で フードのことやらベッドのことやら
お互いの実家のことまで なんだか色々とお話しましたよ。

な~んと、スットコドッコイなミルキーが猫を被り、
すんごくおとなしくしてました

少々遠方なので じっくり考えてお返事をいただくことに。
可愛い可愛いと仰っていただき、気に入って下さっていましたが
一緒に暮らすとなると やはりそれなりの準備も心の準備も要りますもんね。

希望者さんもミルキーの写真をたくさん撮っていらっしゃいましたが
ミルキーがどんどん近寄ってしまって ちゃんとした写真が撮れたか心配です

ミルキーは帰宅したら いつもどおりのスットコドッコイに戻りました。
あんなに猫を被れるなんてねぇ~

コメント

アジママさん
ミルキーちゃん
お見合いおつかれさまでした

ミルキーちゃんおりこうにしてたんだね

ご縁が繋がりますように


[2011/08/28 10:27] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
それがまた、すんごくおとなしくしてましてなv-12
ただの能天気じゃなかったんだ~!とビックリです。

お返事はまだですが、ドキドキですe-266
[2011/08/29 01:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





