アリア女王様と下僕たち・2

洗濯日和
皆さん ごきげんよう。
「鍵をかう」という言葉が標準語でないと知って ショック大!なアジママです。
小さい頃からずっと使っていた言葉なので更にショック。
でも大阪の「コブラ返り」には負ける~!

今日は天気も良くて洗濯日和でした。
溜まりに溜まったTシャツなどを一気に洗ったのですが 10連ハンガーが

P1150989_convert_20110826234209.jpg

こんな姿に

10連ハンガーはタオルや夫の下着、さらにTシャツも干せるので
我が家では重宝していたのですが 突然ハンガー部分が落ちてビックリ
早速新しいのを買ってきましたが、用済みのハンガーが45Lのゴミ袋に入りきらない


天気が良くて実家のひまわりも咲いたとメールと画像を貰ったのですが

DSCN0688.jpeg

なんで夜に撮影したんだろ・・・。
ワタクシもひまわりを植えたいな~と思っていたのですが
今年は時期を逃しました。
来年は庭にたくさん植えたいと思います。

明日はミルキーのお見合いなんですが

P1150993_convert_20110826234257.jpg
キャーッハッハッハ(パー子さんふう)

相変わらず能天気なミルキーと反対に 緊張しているワタクシであります。
ぐはぁ~っ!


プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





