アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

涼しくなったり暑くなったり
皆さん ごきげんよう。
生傷の耐えないアジママです

左手だけで

P1150982_convert_20110826000243.jpg

こんな状態でございます

ショーンが生後5ヶ月くらいまで妙におとなしかったので
す~っかり忘れていたのですが
生後3ヶ月過ぎの子猫って 遊び>甘えなんですよね・・・。

ちなみに昨夜 マギーがワタクシの背中に爪1本でぶら下っていたので
鏡を見れば背中の傷も分かるハズ

保父猫2号は子守疲れか

P1150963_convert_20110826000438.jpg

こんな顔をして寝ておりました
薄目開いてるし・・・死んでるかと思ったわ


ちょっと涼しくなったと思ったら 明日はまた暑くなるようですが
皆様 体調を崩したりされてませんでしょうか。
ワタクシは相変わらず「命の母Aか?武田のルビーナか?」の
暑い暑い状態が続いていますので毎日暑いのですが でもちょっと喉が痛いかな。

初盆の時に父方・母方両方の叔母に どんな状態だったか尋ねてみたのですが
皆 そんなにぃ~って感じだったらしいです。
兄には「甲状腺の値、調べてみたか?」と言われましたが
ひょっとすると 子供ゲッチュ治療で誘発剤をけっこう使ったのが早めに来た原因かもしれない
とも言われました
治療しても大金かけても結局子無しで こんなものが早く来るおまけ付きなんて


解せん!!


明日はどこまで暑くなるやら。
ゲッソリです

コメント

アジママさん‥不妊治療していたんですね

私と同じです

私は妊娠はするんだけどすぐ流れちゃって
病院に通いましたね~

私も結局出来ませんでしたけど

病院で誘発剤を使うとって聞いたことがあります

ホルモンバランスが‥とか

あんまり辛いようなら病院行ってくださいね

アジママさんはたくさんのママさんなんだから


[2011/08/26 00:32] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>日和さん
当時の家計簿を見てみたらHMGとかHCGとか載ってました。
毎日、尻に注射を打ちに通いましたよ~。
下手クソなナースだと、倍痛いんですよね・・・。
ICSIに胚盤胞移植とフルコースでしたがe-61でした。
ちょっと追加するだけで諭吉さんが何人も飛んでいきましたね。
やっぱりホルモンをいじるのは怖いことだと思います。
初診時が34だったのですが「34じゃあ、急ぎましょう」って先生に言われて
ビックラこきましたよ!

暑い暑いの検査もやはりホルモン値の検査なので
月のモノの流れに沿ってやるらしいです。
とにかく暑くて汗をかきまくり、天気が微妙なので洗濯物も溜まりまくり。
今日こそは洗濯しなければv-356
[2011/08/26 01:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





