アリア女王様と下僕たち・2

ミルキーにお見合い話が!
皆さん ごきげんよう。
最近どの部屋にいっても猫がいるような気がするアジママです。


なんと!
我が家のスットコドッコイな保護っ子ミルキーに
お見合いのお話が舞い込みました

とりあえずお見合いなんですが・・・
ブイヨンの時と同じく「本当にミルキーでいいですか?」って訊いちゃうよ~
すごく緊張してます(ワタクシだけ)。

希望者さんはミルキーの変顔をキュートと仰ってくれてます。

P1150696_convert_20110824225147.jpg

こんなのとか

P1150695_convert_20110824225111.jpg

こんなの。
変顔コンテストがあったら入賞しそうですよ!

週末にお見合い予定ですので 今夜シャンプーしようと思います。

P1150965_convert_20110824225227.jpg

ワタクシの緊張も知らず 能天気なミルキーです。
ふふ~ん、何着て行こうかな~。

コメント

ミルキーちゃん面白い

本当に表情豊かなんですね

トライアル頑張ってね


アジママさん‥
着ていく服決まった?

ぜひしてくださいナンチテ


[2011/08/25 10:18] URL | 日和 #- [ 編集 ]


え~~~と・・・
>何着て行こうかな~。

・・・?

ミルキーちゃんじゃなくて・・・

・・・アジママさんがお見合い?(;一_一);;;;

・・・・ちょ、ちょっと・・・それ、私に変わってください(笑)
[2011/08/25 23:30] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]


そうそう、凛ちゃん、あさりちゃん、ペアレンツさんHPにUPされていましたね。
う~~~ん、相変わらず二人はくっついています・・。

頑張れ!厳しい修行に乗り越えるんだ!ですよね(/_;)

人間なんてもう、信用できん、なんて、にならなければいいのですが・・・ね。
[2011/08/25 23:46] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>日和さん
一体どんな服を着ていればミルキーが能天気に見えないでしょうか!?v-40

2枚目の画像、岸〇今日子さんに似てるな~と秘かに思っている私です。
シャッターのタイミングで、変顔というかマヌケ面が撮れますよ~!

おそらく当日はお見合いだけになると思いますが
あ~、ドキドキしますv-356
[2011/08/26 00:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>みちみちさん
おほほほほん。
ワタクシが今お見合いしたら釣書きに(ババァ)とか書かれそうですな~。

凜ちゃん&あさりちゃんコンビはDママさん宅にて
室内での生活を経験してますので
人との生活もある程度理解できているのでは・・・と思います。
怖がりなのを承知の上で「この子!」と決めて下されば
ゆっくり見てて下さればじきに馴れると思うんですけどね。
保護犬舎にいたほうが、これから犬と暮らしたい方の目に留まりやすいと思います。
[2011/08/26 01:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


どの子も大丈夫ですよ。
もっと状態の悪い犬だって、びびりで隠れちゃうような犬だって ゆっくりゆっくり接して行けば必ず心開いてくれますよ。 凛ちゃんやあさりちゃんだってミルキーのような変顔画像撮れちゃう日が来ます。(笑)
なぜなら~家の娘、スミレがそうですから~
ミルキーちゃんに負けないスットコドッコイな顔を見せてくれてます

ミルキー、お見合い頑張ってね。
[2011/08/26 02:57] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
スミレちゃんもゆっくりゆっくり色々と学んできたよね~e-278
スットコドッコイな顔をぜひ見てみたいわ~!

お散歩中なんて超お転婆みたいだし(爆)
接し方次第ねv-238
[2011/08/26 16:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





