アリア女王様と下僕たち・2

新しい首輪
エマちんの新しい首輪が届きました!

P1150903_convert_20110822232055.jpg

ちょっと派手だったかしら・・・
女の子(婆さんだけど)だから赤いヤツと思ってヤフオクで落札したのですが
なんだか亡き祖母のカラオケの衣装を思い出すわ~

P1150913_convert_20110822232133.jpg

つけると、こんな感じです。

エマちんを引き出す時まで、先に準備しておいても希望者さんがいたら無駄になる~
サイズが合わなかったらやっぱり無駄になる~ と思って首輪だけ準備しなかったんですよ。
リードと鎖は近所のホームセンターに買いに行きましたが
我が家では滅多に保護しない大きさなので ワタクシとお財布が唸ってしまいました。

P1140829_convert_20110822232012.jpg

小型犬用の首輪なら たくさん準備してあるんですけど~。

バックル式の首輪が好きで この赤いのにしたのですが
念のため革の平首輪も買ってつけようかと思いまーす。
散歩中に引っ張ることはないけれど 玄関を開けた時に一緒に出たがるんですよね。
その時が首輪に一番力がかかるので バキッてバックルが壊れたら怖いですし。
バセットの首周りって一体何cmだ?と思ってましたが
エマちんは35cmでした。

そういえば、猫用のバックルが外れる安全首輪でなく 
ゴムが伸びるタイプを買ってノエルにつけてみたんですよ。
男の子だけど 白黒八割れは赤が似合うわ~なんて。
そうしたら、写真を撮る暇もなく ゴムが切れて洗面所に落ちてました
うちの猫ズには 一体どんな首輪をつけたらいいのでしょうか


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





