アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

長かった1日
新聞を取っているのにろくに読まない日々ですが
今日 佐川のオバチャンから、川下りの事故に遭った2歳の子が
我が家と接点のあるお宅の子だということを聞いてビックリ。
昨日か一昨日の新聞を読み直したら 確かにあのお宅の坊ちゃん。

なんだかもういたたまれないような悲しいような
胸が張り裂けそうというのは こういう状態のことなのか・・・と思うような気持ちでした。

船頭さんが見つかり、大阪の男性が見つかり、あとはMちゃんだけ・・・。
仕事中も気になって上司の許可をもらい でニュースをチェックしたり。

先ほど帰宅してネットを開いたら
Mちゃんらしき遺体を夜に発見したと載っていました。

やっとおうちに帰れます。
悲しい再会ですけれど やはり再会出来るのと出来ないのとでは全然異なります。
捜索に関わって下さった方々 ニュースを知って発見を祈って下さった方々
どうもありがとうございました。

長い1日でした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





