アリア女王様と下僕たち・2

早寝早起き!?
夫の夏休みも終わって 今日から出勤で~す。
そうしたら 夫が出かけた後、エマちんが鳴く鳴く
玄関ホールの横に階段があるので 見事に鳴き声が2階に上がってきて
目が覚めました。
寝たの、3時だか4時だったんですケド。

顔も洗わず目も半開きのまま

P1150842_convert_20110818233048.jpg

お散歩だべ~!

エマちんはご機嫌で尻尾ブンブン♪
おまけに耳も

P1150845_convert_20110818232716.jpg

ブン

P1150846_convert_20110818232747.jpg

ブン♪

P1150848_convert_20110818232637.jpg

朝っぱらから元気だのぅ。
散歩中に排泄する癖がついてないので 
たくさん歩いたのに帰宅してから排泄したりします

臭いよりも抜け毛の凄さが気になって 浴室でシャンプーしました。
その前にシェッドバスターでゲシゲシと抜け毛取り。
ゴミ箱1杯取ったのに シャンプー中にまた凄く抜けました。

シャンプー自体は すごくおとなしくやらせてくれましたよ~!

が、しかし。

首輪の内側の汚れを拭き忘れ

P1150864_convert_20110818233115.jpg

首周りがまた汚れてしまいました


明日の朝もまた鳴くかしら!?
早寝早起きの生活になるのかしらぁ~!?
コメント

おっはよう~
エマちゃんのお散歩終わったかしら?(笑)私は仕事終わって今から寝ます!

連日テレビで報道されている 舟の事故…
エマちゃんが保護されたところだよなんだかねぇ
[2011/08/19 09:33] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ね~む~い~よぉぉぉ~!!
アフガンのウーちんの時も朝6時半頃から
トイレ代わりに1日4回くらい散歩に行っていたけれど
あの頃は仕事はしてなかったからねぇ・・・。
日付が変わる頃に散歩に行ってもうた。
22時くらいに行ったのに、ううう。

川下りの事故、そうだよね、あの辺りだよね・・・。
車のTVでテロップが入って、ビックリしたよ。
小さい頃から船で浜名湖に釣りに行っていたけれど
救命胴衣は絶対必要よ!
「これ、着けろ!」って言い続けてくれた親に感謝!
以前も今切口で救命胴衣を着けてなかった方だけ亡くなった事故があったよね。
まだ行方不明の方もいるんだよね・・・。
早くご家族の元に帰れますように。
[2011/08/20 00:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





