アリア女王様と下僕たち・2

抜け毛祭開催中
皆さん ごきげんよう。
うぇぇぇぇ~!?(ア〇ガールズ田中さんふう)と言いたくなるほど
抜け毛祭開催中のアジママ家です。

ちなみに、猫ズ。

リオン王子はシェッドバスターで梳いていると
なんだか無心になってしまうほど よ~く抜けます。
他の子たちもブラシでシュッシュッ。

しかし、1匹だけ困ったのがいるんですわ。

P1130079_convert_20110803001428.jpg

↑コヤツ。

ちょっとアップにし過ぎましたね。

P1150548_convert_20110803001511.jpg

小顔なのに背中が広いミーたんです。

なんてったって、ブラシが怖い!!
どうしてそこまで怖がるの?と思ってしまうほど。
手に持っただけで警戒、そ~っと背後からシュッとやっても
ドピュッと逃げていきます。

P1150550_convert_20110803001545.jpg

最近ますます背中が広くなって 表面積も広がったような気がするのですが
ブラッシングが出来ないので・・・手でチマチマと抜くしかありません

小さい頃からず~~~~っとブラシが苦手なんですよね。
現在2歳、いつかはブラシが平気になる日が来るのかしら

良かった、ミーたんが長毛でなくて・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





