アリア女王様と下僕たち・2

休前日
ジュリが無事トライアルに入り・・・久しぶりに静かな夜です

明日は休みなので今夜は夜更かしするぞ~!!と張り切っております
特に観たいTV番組もないので 甘えん坊で寂しがりやのマギーと遊ぼうかな!?
なんて思ってます。

P1150333_convert_20110731235942.jpg

ちなみに猫部屋に一人ぼっちなので たまにルームメイトを投入しています。
ここはやはり、ショーン坊ちゃまの出番!
月齢も体格も一番近いですし 鼻水王子はヘルペスキャリアなので
ショーン坊ちゃまが一番無難ですね。

そうそう、「銀のスプーン」のCMに出てくる猫がショーンそっくりで
「似てるね~」「アメショーみたいだね~」
「そういえばショーンもアメショーだったね~」
と夫婦で感心しています

トライアル中の黒猫ブイヨンは

P7250051_convert_20110801000046.jpg

先方では初めから奥様にスリスリ、隠れることもシャーッと言うこともなく

P7250038_convert_20110801000013.jpg

チビッコに遊んでもらってます
我が家では あんなにシャーコラ言っていたのに

先方から「シャーッと言われたことないです。何故だろう?」とメールをいただきましたが
いやいや、こちらの方が「何故」と驚いてますよ~
ちなみに、飼い猫には代々お魚の名前を付けているそうで
ブイヨン→チヌ になりました。

さて、他の猫ズに気付かれないように 猫部屋に猫じゃらしを持ってGo!です


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





