アリア女王様と下僕たち・2

細い犬
皆さん ごきげんよう。
ついにを買い換えたアジママです。
ちなみに昨年冬のモデル

実家のチビ助がワクチン接種に行ったそうでメールが来ました。
「靴の裏についてくるようなウィルスもいるから打て!!」と再三催促して
やっとこさ病院に連れて行ったようです

P1070200.jpeg

相変わらず甘やかして車内でも抱っこ。

P1070206.jpeg

待合室でも抱っこ・・・。

先客として貫禄のあるブルドッグがドスンと床に座っていて、
あとは貴方のところにいるような細い犬がいたのだ。


・・・。

細い犬って・・・。

P1140270_convert_20110730235751.jpg
チ~ッとな

アリア様のことかしら!?
いい加減、妹が飼ってる犬の犬種くらい覚えてちょーだいよ~!!
っちゅーか、名前くらい覚えろ~!!

で、その細い犬がどうしたかというと
耳や尻尾に細かい傷がついていて 自己免疫不全なんだそうです。
まだ1歳半なのに

ちょっと気になって今日で訊いてみたら
予想どおりブルーのイタグレのようです。
ブルーは人気色ですが ブルー同士は交配させてはいけないと繁殖上のタブーがあります。
そういうの関係無しに交配させた末なのかな・・・。
マール遺伝子を持った犬同士を交配させると 子犬に先天性の障害が出る確率が高くなります。


「細い犬」と言われたのが妙にツボにはまってしまって

P1150064_convert_20110730235831.jpg

病院で会ったのがジェニたんの犬種だったら 何て言われたんだろう・・・と考えてしまいます。
丸い犬?
太い犬?
デブな犬?

ちなみにブルドッグと書かれていたワンコは フレブルでした・・・。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





