アリア女王様と下僕たち・2

もう希望者さんが
まだ里親募集サイトには載せてなかったのですが
もうジュリの希望者さんが現れました。

若い犬って本当に早いですね・・・。

P1150438_convert_20110730000155.jpg

ジェニたんのように小首傾げをやります。

どんな飼い方をしていたにしても 一度美容院に出して
飼い主が里親募集をすれば新しい飼い主が現れたのでは!?

P1150260_convert_20110730000114.jpg

散歩の経験が無いのか 右に行ったり左に行ったり。
夜散歩に連れ出すと 踏んでしまいそうです

若いだけあって凄く元気で 部屋中とんだり跳ねたり
遊び相手は猫ズですよ
特に紅麗亜と遊んでいます。
この遊んでる様子を見ていると やっぱりワタクシはシニア犬のほうが好きだな~と思います。

あちらのお宅に行ったら いい子にしてるのだよ。

P1150440_convert_20110730000225.jpg
ムギュッ!
コメント

ハヤっ

ビックリ!ですわ。
んでも この子なら早いだろうなぁって思っていたけどね。 お届に行った時に 乳歯だったし歯石全くついてなかったし~ヒートも来て無いかも?!って話ししてたじゃんね。

幸せになってね ジュリ
[2011/07/31 20:46] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
先住ワンコも避妊手術を済まされてる方なので
ジュリも正式譲渡になったら避妊手術を受けるのを条件にトライアルに入りました。
動きを見てても、若さをビンビンと感じたわv-352
初ヒート前だと、乳腺腫瘍が出来る確率がグンッと低くなるから
ヒート前だといいなぁ。

にしても早かったねぇ・・・。
飼い主がさ、一度サロンで綺麗にしてもらって里親探ししたっていいじゃん!!
って凄く思えるような子だったよ。
久しぶりに部屋が静かになってるわよ~ん。
[2011/07/31 23:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





