アリア女王様と下僕たち・2

良くなった?
皆さん ごきげんよう。
人生初のミキサー体験に感動し ついバナナなんぞを買ってきてしまったアジママです。
バナナセーキを作るゾー!!


サリーが手術を受けて もうすぐ1週間。

P1150413_convert_20110729000628.jpg

腫れがほんの少しひいたような あまり変わってないような・・・。

P1150411_convert_20110729000550.jpg

こっちの画像だと酷く見えますね

サリーの初めの保護主さんがお見舞いに来てくれたのですが

P1150420_convert_20110729000658.jpg

ジュリがベッタリ
ワタクシにはそんなに甘えたこと無いのに
シャンプーしたせいか バリカンで刈ったせいか
この後もシャンプーしたろとコッソリ考えているせいか

菊ちゃん&花ちゃんも車に乗ってましたよ。

P1150425_convert_20110729000727.jpg

菊ちゃんは 目がすっかり綺麗になりましたねぇ

P1150426_convert_20110729000759.jpg

花ちゃんは もともと悪かった方の目が悪化してしまったようで・・・。
我が家から出発する時もイマイチでしたが 酷くなってしまったようです。
色柄はちょっと好みが分かれますが 割とおとなしく性格は可愛いんですよ~!

コメント
あれ?
ミキサーは、にゃんこごはんなんかを作るために買ったのでは・・・・???
アジママさんちのワンニャンズはバナナを食すのかにゃ?
[2011/07/29 06:49] URL | みかん母 #- [ 編集 ]


ムムムッ! ミキサー購入にまで突入しましたね。 いいなぁ~いいなぁ~家は 壊れたままなんでトンカチフードだったんだよね。
ミキサーあるとさぁ~鶏ササミとかも出切るし赤身の魚や 豚ちゃんもこっぱみじんに やっつけられるから 大安売りの時に ついつい手が出ちゃうわよ(笑)

[2011/07/29 09:03] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>みかん母さん
子猫ご飯の時は、トンカチで叩きました。
缶詰にそのままかけたり混ぜたりして与えましたので多少粒が残っても良かったのですが
サリーのご飯は叩き潰して粉状にしたつもりでも
ふやかすと大きくなってしまい、シリンジに吸い込めませぬv-356
毎回スプーンでさらに潰すのに疲れるのと
a/d以外の缶詰も混ぜたいな~と思い、ついに買っちまいました。


[2011/07/29 13:01] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
叩き潰してもふやかすとシリンジで吸い込めない大きさになってしまうので
ついに買っちまいました!
これでa/d以外の缶詰も使えるわ~♪
2週間も毎日a/dだったら、沈没するわ、マジで。
でも胃チューブが詰まったらシャレにならんしねv-12
水分で量増ししちゃってるから、1日に3~4回与えてるよv-271

そうか、挽肉も作れたりするのか・・・。
やっすいヤツだから、氷は入れないで下さいって書いてあったわ。
サリーの流動食に使わなくなった後&私が飽きた後(爆)の収納を考えて
小さくて安いヤツにしたのよねん。
[2011/07/29 13:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





