アリア女王様と下僕たち・2

デブだから?
皆さん ごきげんよう。
今日の仕事は超ハード・超激務でして ヘロヘロヨボヨボになって帰ってきたら
ミッチー入籍のニュースを目にしてしまい もうコテンパンのアジママです

あ、は180度開かずに 90度で止めておくと
ディスプレイの照明が点いたままであることが分かりました!
もう少し頑張ります

夫のお気に入りニャンコは メタボ2号のミーたんで
「ミーたん、可愛いねぇと よく言ってるのですが
いつも「デブなのに?」と返していたのを
ついうっかり「デブだから?」と言ってしまいました。

ちなみに夫もなかなかの贅肉の持ち主です。

ヤベーッ

デブ
デブでも可愛いのニャ!

ええ~・・・ワタクシは犬も猫も人間も(←ココ重要)痩せてるほうが好きですよ!?

仮家族集合

そんなデブのミーたんも 仮家族集合すると小さく見えます。
サリーと並ぶとそれはもうウッヒッヒです
コメント

あれ?
お宅に「たぬき」いたっけ?
それもでっかいの。
[2011/07/28 09:10] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
タヌキはいないけど、タヌキに似た猫ならいるわよん。

お宅の白熊は元気かい?
[2011/07/29 00:22] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





