アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

携帯コワレタ・・・
月曜の仕事帰りにを床に落としてしまい・・・
見事に壊れてしまいました

P1150356_convert_20110727003036.jpg

スクロールボタンが剥げようが マイクのところが浮こうが
かまわず使っておりましたのに・・・
なんと!
ディスプレィの照明が点かなくなるという壊れ方

パカッと開いた瞬間は点くのですが 数秒で消えてしまいます。
電源OFFになってるようにも見えるのですが

P1150357_convert_20110727003108.jpg

光を当てると ちゃんと動いているのが分かります。

なので・・・

メールを打つのも読むのも懐中電灯を当ててます
ますます視力が低下しそう

いっそ水没したほうが諦めがつくような・・・。
ちなみに6年くらい前に一度だけ水没経験アリマス。

買い換えるのも今では けっこうなお金がかかりますし
週末にチラシが入ることが多いですし
月曜の夜に壊れてどないしよう!?と思いながら懐中電灯を当ててます

PCもよく使いますが 就寝前はで色々読んだり調べ物をしたりするので
溜息しか出ません・・・。
こんな壊れ方ってアリ~!?

コメント

わかりますわかります~(笑)
(今日は仕事休みなので朝にコメント入れれます(^^♪)
私も、今のスマフォに変える前は三菱電機のスライド携帯だったんですが、
スライド式はお気に入りだわ、三菱電機は他のメーカーに比べると、デザインは今風なおしゃれじゃないど、操作がシンプルで使いやすくて大好きだったメーカーでした。
さらに色も携帯にしては珍しい青緑で超好きな色だったから、大事に使ってました。
でも、今年になりキーが、打っても反応しなくなり、メールが打てなくなり、でもたまには反応して打てたので意地でも使ってました(笑)
最後は画面が消えました(笑)
でもそれでもたまに映ってたのでぎりぎり使ってました(笑)
でも、キーは打てないは画面が消えるは、がまったく機能しなくなり限界が来たので、買い換えました。
ポイントがたまっていたので(それだけ長く使っていた(笑))タダになりました。
アジママさんも、ポイントがたまってるんじゃないですか?ならば、それで買い変え可能で、ちょうっくら基本料金が高くなるんですが、スマフォ買えますよ。
でも、私的には、メール来ても着信来ても、光ってくれないので見逃しがちだわ、電話取るのも、目覚まし止めるのもキーをスライドしないとだめなので、面倒(-_-;)
でも、パソコンで見ていたHPが、携帯で見れうるのがうれしいです。
まぁ、買ったけど、ほとんど使い方わかりません(笑)(←取説読む気なし)

あ、フードプロセッサー、今回は間に合いませんでしたが、また、必要でしたらお送りますので遠慮なく言ってくださいね(^◇^)
おろしもスライスもホイップクリームも作れる代物です。あ、みじん切りもできるようです(笑)(←買った時は気合やる気バンバン)
[2011/07/27 11:48] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
e-161を180度開かず、90度くらいで止めておくと
照明がちゃんと点いたままであることが分かりました!!!!
すごく打ちにくいですけど、なんとか使ってますv-356

スマフォねぇ・・・使いこなせるか自信がありませんe-350
メール受信や着信した後に光ってくれないんですか~?
尚更 選択外ですなぁ。
ポイントは・・・請求明細が無くなってメインe-161でチェックするようになったので
夫に頼まないとどれだけ貯まっているのか分かりません。
そういえば、夫が買い換えた時にポイント使ったって言ってたわ・・・。
あまり残ってないかもi-195

フードプロセッサー、色んな機能が付いてるヤツなんですね!
小さいミキサーを買ったので 多分これで足りると思います。
あまり大きいのだと・・・猫に落とされる可能性があるんですよ。
トースターも以前落とされて壊れましたし。
コンパクトサイズで、使い終わったらサッとしまえるモノでないと
我が家では危険なのでございますv-39
(実は炊飯器も落とされかけたことが・・・)
[2011/07/27 12:51] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


えぇぇぇ~!?
トースターや、炊飯器まで落とされる???(+o+)
そ・・・それはどれだけの力持ちなんざんしょ(笑)
ねこ、ってそれをやっちゃ怒られることを、やる習性ありますよね~(笑)
落とすのはいいけど(いかんけど(笑))、自分が怪我しないようにしてほしいですね(-_-;)
[2011/07/27 17:40] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
トースターにしても炊飯器にしても
壁にピッタリとくっつけて置かないじゃないですか。
その隙間を通ってトースターが墜落しましたi-195
今はリビングの床に置いてあります。

猫はねぇ・・・時には困ったこともやってくれますね。
まぁ、うちの猫には、洗濯機の中にe-283されて
さらにスタートボタンを押されたことありますカラ。
6匹もいると、色んな子がいますよ~v-39
[2011/07/28 01:42] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





