アリア女王様と下僕たち・2

フーッ!シャーッ!
皆さん ごきげんよう。
ずっと気になっていた

P1150336_convert_20110725234239.jpg

↑コレを買ってみたアジママです。

・・・。

1時間に2口ずつ飲んでます・・・。
500ml飲み干すまでに何時間かかるでしょうか
夫が「冷やしておいてくれれば明日の朝飲むよ」と申しておりましたので
「いいから、とりあえず今一口飲んでみ」と無理やり飲ませたら
「ウエッ」っと
柚子の好きな方なら お口に合うのではないかと・・・。


今日も玄関ホールでガサガサゴトゴトと猫ズが遊ぶ音が聞こえてきましてん。

そのうち「フーッ!シャーッ!」と物騒な声が聞こえてきましてん。

それがなかなか止まらないのでいい加減見に行ったら
なんとマギーが玄関の隅で小さくなって耳を伏せてシャーシャー言ってました

その場からササッと逃げたのは
なんと!

P1140791_convert_20110725234037.jpg

↑コヤツ。

マギーの名前を何度も呼んで落ち着かせ 抱き上げて猫部屋に連れて行きましたが
メタボ1号とは初対面ではないのに どうしてどうして

メタボ1号はメタボ2号が来た時には 甲斐甲斐しく世話をしていたのに
どうして保護っ子や預かりっ子には違う態度を見せるのか 大きな謎です。

P1150332_convert_20110725234109.jpg
デブのオバチャンに苛められたのよ

うんうん、怖かったねぇ。

P1150335_convert_20110725234207.jpg
どうしてアタシだけ苛められるのかしら?

それは多分アナタが幸せ探しの身分だからです。

P1150334_convert_20110725234138.jpg
あ、流れ星・・・

うんうん、素敵なご縁が待っているようにお願いしようね。
って、まだ真昼間ですよ。

マギーさんの里親様、絶賛募集中です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





