アリア女王様と下僕たち・2

帰宅と出発と
サリーが退院してきました!
なんと、顎の骨の固定のため 2週間ものチューブ生活です

P1150293_convert_20110724232538.jpg

おうちに帰ろうね~

ふやかしたフードやa/dをチューブから胃に入れているのですが
本人は「ご飯を貰ってません!!」と思っているようです。

熱い視線が じっとりねっとりとした視線になり
今はいじけて寝ています

P1150298_convert_20110724232619.jpg

あちらのブログにてミキサーが便利とコメントをいただいたので
明日 生〇倉庫にミキサーを見に行ってきます!
ミキサーがあれば 他の缶詰も簡単にペースト状に出来ますもんね!
っていうか、この生活が2週間続くわけですし・・・。


黒猫ブイヨンはトライアルに出発しました。

P1150306_convert_20110724232650.jpg

猫飼い経験の豊富な方なので安心です。
「黒猫は頭がいいんですよ」と仰ってました。
本当でしょうか!?

猫部屋にはマギー1匹が残っているので 階下に連れて来るか迷います。
ワンコを見たら威嚇しそうですし。
我が家の猫ズとは平気になりました(クーを除く)!

P1150308_convert_20110724232722.jpg

腰のあたりも茶色くなってきましたよ。
コメント

毎日 暑かったり寒かったり~ ぐでっ!とまたまたしていたら…
サリーちゃん大変な事になっていたのね
チューブが痛々しい。
早く良くなって ガリガリ食べられるようになるといいね。
[2011/07/25 20:36] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


マギーちゃん、私がまだ小さな頃に拾ってきた猫にそっくり赤い糸が早くつながるといいですね

手術の終わった子達も他の預かりっ子達も、みんな元気になって、赤い糸がつながりますように

アジママさんも暑いので、体大事にお過ごしくださいね
[2011/07/25 23:41] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
サリーも私の財布も大変なことになっていたのよぉぉ~v-12
固定資産税をもうすぐ払わなきゃ・・・とおろしたお金を財布に入れておいて良かったわe-350

チューブも痛々しいけれど、頬や首が腫れてしまってv-390
まさか骨折してるなんて・・・ねぇ。
やっぱり口から食べないと、食べた気にならないよね。
ご飯をすごく欲しがりますv-356
[2011/07/26 01:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>しずくるママさん
あら~、そっくりな猫ちゃんがいたんですか?
5匹兄弟で、マギーだけシャム系だったんですよ。
人懐こいし、もう丈夫な月齢ですから、佳いご縁を待ってます。

ジュリもガツガツ食べるし、ミルキーも心臓のお薬を飲んでいるのに
テンション高くてはしゃいでるし・・・
あとはサリーの顎と首の腫れが引いてくれれば・・・。
いつもありがとうございますv-22
[2011/07/26 01:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





