アリア女王様と下僕たち・2

ションボリ
サリーを迎えに病院に行ったのですが・・・
お迎えでなくて面会になりました。
病院にもう一泊です

口の中が歯石だらけで酷い状態でしたが
下顎の奥のほうが骨折していて 骨折箇所の左右に穴を開け針金を通したとのこと。
その処置のため 日帰りにはならなかったようです。
でも顎の骨自体がスカスカで・・・針金で固定されたものがいつまでもつのか。

P1150265_convert_20110724001509.jpg

口がまだ腫れているので もう一泊して痛み止めなど投与するそうです。

P1150266_convert_20110724001553.jpg

サリー、手術頑張ったね!
お利口さんだよ、本当に。

P1150269_convert_20110724001621.jpg

口がそんな状態なので 胃にチューブを入れてそこから栄養を入れているそうです。

P1150271_convert_20110724001654.jpg

避妊手術のほうを心配していましたが
まさかこんなことになっているとは・・・。


顎の骨折で思い出すのは 昨年12月にお預かりしたプードルのチャーミーのことです。
サリーの今の状態は そこまでは酷くないし骨折箇所も異なりますが
骨がスカスカですから いつ他の箇所が骨折するか分かりません。
チャーミーがうまく食事を摂れず痩せていってしまったことが脳裏に浮かびます。
サリーはうまく食事を摂れるかしら・・・。

「サリー、サリー、サーちゃん・・・」って なかなか離れられなかったです。
日曜日こそは退院できるかしら。
1日も早く連れて帰りたいけれど サリーのためになる処置をするのなら
入院も致し方なしですね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





