アリア女王様と下僕たち・2

邪魔です
サリーを病院に連れて行って 買い物を済ませて
宅急便が来るまで ちょっと横になりたいな~とソファーを見たら

110722_1336~010001
ぬーん

あら、先客がいるわ

110722_1337~020001
ママさん、一緒に寝るですか?

う~ん、横になりたいんだけど・・・

110722_1338~020001
遠慮しないで どうぞどうぞ

ちょっと狭いんだよね。

110722_1339~010001
これならどうですか?

もっと狭くなってるよ?
っちゅーか

110722_1340~010001

おっぴろげー!は勘弁して下さい。
丸見えだよ

110722_1340~020001
これならいいですか?

うん、O.K。
ただ、狭くて寝れないのは変わらないけどね。

無理やり横に入り込んで 髪の毛をモシャモシャとやられていたら
荷物が届きました。
早めに配達してくれてありがとー!!
これで寝室で眠れる~


なんと、マギー&ブイヨンのブイヨンに希望者様が現れました

P1150182_convert_20110723012046.jpg

初めは人見知りしますが そのうち馴れます
と言いながら 実際に希望者様が現れると
「初めはシャーッ!って言いますけど いいですか?」と再確認しちゃいます。
日曜日からトライアルに入ります。
なんか すごくドキドキ・・・。

コメント

あら、良かったですね~
黒猫は守り猫、魔法猫ですから1家に1台・・じゃない、1家に1匹
必需品です!v-410
ステイ、上手くいくと良いですね
ブイヨン頑張れ~~v-220
[2011/07/23 08:44] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
一家に一匹必需品ですか!
うちにはいませんよ~!
白黒のオマヌケだったらいますケド。
兄弟猫の黒いのがまだいるから、貰ってこなきゃいけないかしら(爆)
まめさんちにも確か黒猫はいませんでしたねぇv-238

ブイヨン、どんな名前になるかしら!?
楽しみですねv-22
[2011/07/23 23:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





