アリア女王様と下僕たち・2

刈ったど~!
昨夜ジュリさんを3mmで刈り・・・
フケの多さにまた1mmで刈り直し・・・
肩凝った~!!

シャンプーしたら2度洗っても泡が立ちませんでしたよ~

P1150238_convert_20110721234113.jpg

激痩せで凹凸のある身体なので慎重に刈りましたが
まぁ、見事な虎刈りに

毛が絡みにくいモビロンゴムが届いたので

P1150246_convert_20110721234154.jpg

サリーの頭の毛を縛ってみたり。

なんやかんやで洗濯機の前に長くいて

110721_1626~010001

アリア様のしつこいチェックを受けました
Tシャツは着替えたんですけどね~

明日はいよいよサリーの避妊手術&歯石除去です。
一体歯が何本残るのか!?
大疑問です。

P1150251_convert_20110721234222.jpg

サリー、手術頑張れ~

トライアル中のチワワのラピス、正式譲渡になりました!
シニアワンコを家族に迎えて下さる里親様には 本当に感謝感謝です。
コメント

助けて頂いてありがとうございます。
ジュリちゃん、ワイヤーダックスにも似ていますね。。
[2011/07/22 14:03] URL | ダックス好き #- [ 編集 ]

>ダックス好きさん
まぁ訊くだけ訊いてみよう・・・と保健所に電話してみたら
ギリギリセーフでしたv-12
他の犬猫とも問題無く暮らしています。

ワイヤーダックス、似てますね~!
足はスッと伸びていますが。
ダックスとヨーキーの血が入ってるのかしら!?
元気なお嬢さんですv-238
[2011/07/23 01:40] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





