アリア女王様と下僕たち・2

あづいっ!
あれは先日の日曜の夜・・・
夜になっても気温が下がらず 妙に蒸し暑かった夜のことでございました。

エアコン+扇風機のダブル攻撃に普段なら
「アリちん、寝んね」と言うと ササッと毛布の上に乗り

110715_0346+010001_convert_20110719235718.jpg

そのまま毛布に包まれて 朝まで過ごすアリア様が
ワタクシの掛け布団の中に入ってきたのでございます。

今の時期は掛け布団を横向きにしてお腹を中心にかけているのですが
横向きに寝ているワタクシの背中側にゴソゴソと入ってこられたアリア様。

ワタクシの背中とアリア様の背中がコッツンコ

・・・


あづいっっ!!




ただでさえ寝苦しい夜、アリア様の体温を背中に感じながら
寝れるわけがございません!!

P1150192_convert_20110719235753.jpg
避けられました

当たり前だっつーの!!

そのままゴソゴソとベッドの端まで移動し 難を逃れたワタクシでありました。

P1150196_convert_20110719235826.jpg
せっかく一緒に寝ようと思ったのに

一応 掛け布団の端と端で 一緒に寝ておりましたよ
コメント

アリア様なら…まだいいじゃん
うちなんて うちなんて…あのデブちんバアサンの歩子さんよぉーーーッ セミダブルにデブちんが一匹と一人
そりゃーアチイ。

そんでもって エアコン嫌いなワタシ (笑)
[2011/07/20 20:36] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
今日は本当にありがとう~v-22

あの歩子しゃんとセミダブルにエアコン無しで・・・。
すごいなぁ・・・愛の力ね!v-238
私はいつの間にかエアコン大好きになってしまったわv-356
身体の中で脂肪以外の何かが燃えているのかしら!?
[2011/07/20 23:27] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





