アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
ワタクシの仕事が珍しく連休でしたので
久しぶりに犬舎にお邪魔してきました!

農家のオバサン帽子を持っていくか迷いましたが
いや~、こんなの被ったら大袈裟かも~と置いて行ってしまい
あちらに着いて大後悔
保冷剤を包んだタオルを首に巻いていましたが すぐに溶けてしまいました

P1150107_convert_20110718000053.jpg

フク君、相変わらず元気です!

P1150114_convert_20110718000141.jpg

迷子犬の期限切れで引き出された老ラブのネロちゃん。
穏やかな子でした。
どうして飼い主は探さないのかしら!?

P1150118_convert_20110718000214.jpg

白じぃじは日陰のコンクリートの上で寝ていました。
風通しも良い所です。
顔や首筋をマッサージしたら 少し頭を上げましたが
「寝てていいよ~」と言ったら また頭を下げました。
どうかこの暑さを乗り越えて、またトットコと歩き回って欲しいです。

P1150119_convert_20110718000250.jpg

子犬の来夢君と

P1150121_convert_20110718000325.jpg

カール君。
新しい家族を募集しています。

P1150128_convert_20110718000404.jpg

子猫さんもいましたよ
ちょっと目がすわってる涼しげで可愛いですね

ワンコ用フードのご協力を どうかよろしくお願いいたします


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





