アリア女王様と下僕たち・2

暑かった~!!
予想を裏切らず、暑かったで~す
まぁ、葬儀の後の、会場に車を横付けして乗らなきゃいけないような
シャレにならん豪雨よりはマシかしら!?
フォーマルの上着を着ずにワンピースだけ着ていったのですが・・・
まぁ、見事に身体の凹凸が分かりますな

お墓にお花を・・・と前日に買っておいたのですが

P1150073_convert_20110716231356.jpg

法要前にはシャキーンとしていた薔薇
1時間強の法要後には

P1150076_convert_20110716231429.jpg

クタッとなってました

昼の会食で叔母Aが「私は玄米とお味噌と海草を摂るようにしてるの」などと話した後で
「お茶は飲みませんので」と断っていたのを見て
「あれって、九州産のお茶ですって言ったら飲んだかねぇ?」と兄とボソボソ

なんとか無事(暑かったけど)終わりました。
こういう行事が心に小さな区切りを刻んでくれるのかな・・・と思っています。
それでも法要の最中にウルウルとしてしまいましたが。

帰りに実家に寄ってきました。

P1150090_convert_20110716231501.jpg

アリア様の子犬時代のお散歩コースです。
う~ん、田舎だのぅ。

P1150095_convert_20110716231530.jpg

お留守番していたチビ助は もうハイテンション
子犬の頃は なかなか捕まえられなかったのに
今ではとにかく「構って構って」と寄ってきます。


夜には 予定より1日早くラピスがトライアルに入りました。

P1150101_convert_20110716231558.jpg

内弁慶のラピス、トライアル頑張れ~♪

コメント

今日も暑かった~ねっ。お忙しそうだったので フードだけお届して 声をかけずに 失礼致しました。 しかし…AFPさんの犬舎はいつも満員御礼ですな
しかも デカいワンコばかり Sさんの旦那さんと アイスを頂きながら 少しお話させて頂きましたが……。今、フードが非常に在庫が薄いとギリギリラインで回してると聞いたよ。
大型犬ばかりだから 大変なんだよね。 私も友達にも 寄付頼んでみるね!! また行く時にはメールするよ。
[2011/07/17 19:14] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
暑かったね~!!
車に乗ってるだけで腕が日焼けしたわ~v-12
久しぶりにお邪魔して、顔ぶれが一部変わっていたけど
やはりデカいワンコばかり~。
例の黒ラブのネロちゃんもいたよv-238

フードの在庫が薄いのね・・・了解っす!
今注文したら、台風の頃に届いちゃうかしらv-356
[2011/07/18 00:56] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





