アリア女王様と下僕たち・2

マザコン息子たち
今日はいい天気になりましたね~!
昼頃に2回目の洗濯物をベランダに干していたら 鼻水王子登場!

アチチチチ・・・とベランダを走り回って室内に逃げ込みました。
というのを2回繰り返しました

P1140712_convert_20110705234813.jpg
まだですか~?

もうすぐ終わるよ~!

ベッドに腰掛けたら もうベッタリ

P1140715_convert_20110705234839.jpg
♪マ~マ マ~マ ボクのママ

ご機嫌です。

P1140716_convert_20110705234915.jpg
ママはボクのこと好きですか?

・・・。

P1140717_convert_20110705234941.jpg
お返事が無いですよ~!

だってアンタ、ワンコベッドにシッコするし バケツにもシッコするし
最近カプッて噛むし。

P1140719_convert_20110705235008.jpg
・・・考えておきます

いんや、今すぐやめれ!

そこにもう1匹マザコン息子登場!

P1140720_convert_20110705235035.jpg
最近ボクをあまりかまってくれませんね

昨日、ゴミ箱1杯抜け毛を取ったじゃん。

P1140721_convert_20110705235107.jpg
ちゃんと保父もしてるのにぃ~

ああ~、最近来た2匹は猫じゃなくて犬だから!!
小さいけど犬だから!!
しかも、アンタよりず~~っと歳上だよ~ん。


ちなみに昨夜シャワーを浴びている間 浴室の前で待っていたのはこの2匹でした。
せめてショーンくらいはマザコンになりませんようにぃ~
勘弁して~!っちゅーか、助けて~!!

コメント

これは、おのろけですな~。
うふふ、アジママさん、しあわせですにゃ~。
[2011/07/06 08:15] URL | みかん母 #- [ 編集 ]


アジママさん
ママ冥利につきますねぇ

この時期はちょっと暑苦しい時もあるかな?

かくゆう私も‥
ポチポチしてる時はハッピーがべったりです

横になると‥腰の上に乗ってくるし‥

おも~い


[2011/07/06 08:42] URL | 日和 #- [ 編集 ]

>みかん母さん
えええええ・・・
このアチーのに膝に乗ってきたり
乗ろうとしてずり落ちたり
抱きついてきてショートパンツがずり落ちそうになったりの暮らしですよ~v-356
どっちか1匹、貸しましょうか?
カーテンには登りませんよ~!v-14
[2011/07/07 00:10] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>日和さん
アリア様もべったりだし、マザコン息子たちもベッタリだし、アチーです!!!
他の猫ズも椅子に座っているとドライブするーのように
勝手に膝に乗って気が済んだら下りて、また別の子が・・・です。
ちなみに今は紅麗亜が乗ってます。

腰の上は重そうですね~v-356
顔の上や首の上は苦しいですよ~v-39
日和さんも、ハッピーちゃんとラブラブ(死語・・・)ですね、うふふv-10
[2011/07/07 00:14] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





