アリア女王様と下僕たち・2

覗きに行ってきました
皆さん ごきげんよう。
背中痛い腰痛い・・・で、朝から修行僧のようにシャワーを浴びていたアジママです。
やはり温めたほうが血行が良くなって痛みが引きますね~!


クーさんの後輩ニャンコに佳いご縁があるのか!?
非常に気になって覗きに行ってきました。

応援団参っ上~と思ったら

P1140650_convert_20110703234136.jpg

寝てるし!!

P1140652_convert_20110703234208.jpg

あ、起きた

onちゃんも起きてオモチャで遊び始めたのですが

P1140665_convert_20110703234308.jpg

おほほ、カワエエやんけ!

P1140667_convert_20110703234348.jpg

この仕草の一つ一つが可愛くてたまりませんね!

そして・・・女の子なのに・・・

P1140671_convert_20110703234454.jpg


おっぴろげ~!!

この画像を掲載するにあたり、保護主さんの許可を戴いております(爆)

今日の譲渡会では残念ながら佳いご縁は無かったそうです。
次はチラシ・ネット作戦ですね

ちなみにお隣のケージは

P1140653_convert_20110703234239.jpg

オッドアイの3ヶ月の男の子でした。
頭の天辺にグレーの模様がチョコンとあります。


ジーナの里親様宅でクンツァイトを迎える準備が出来たそうなので
トライアルに入りました。
お兄ちゃんが この日をとてもとても楽しみにしていてくれました。

P1140680_convert_20110703234519.jpg

猫被っててね~ん!

「添い寝とか出来そうですかねぇ」と仰ってましたが
おとなしかったジーナと違って まだ若くてパワフルですので
寝ていたら多分踏まれると思います
コメント

ご心配をおかけしました。 なんとか立ち直りましたまだ 涙は出ちゃうけどね~。

幸せを探している子達が沢山いますね。。是非是非 幸せになって欲しいです
私も ぼちぼちと活動開始します~。
アジママ 本当にありがとうね。 あなたの優しいメールにとても心休まりました。感謝しています。これからも よろしくお願いしま~~す
[2011/07/04 18:40] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

ご掲載ありがとうございます
お世話になっております。多くの方がご覧になっているアジママさんのブログに再度載せていただき、光栄の至りです。
おっぴろげでもなんでもどうぞどうぞ!

しっかし、なんでまたアジママさんのご登場に合わせたかのようなポージングを・・・失礼いたしました。
チラシに使ったらインパクトがあっていいかも?!
お写真、お借りしてもいいでしょうか?
[2011/07/04 23:19] URL | 里の母 #fCYNCpjk [ 編集 ]

>ぽこりんさん
元気出ましたかe-113
舞ちゃんが教えてくれたことを、他のワンコのためにも語り継ぎましょうね。
仕事も忙しいでしょうし、こんな暑い時期ですから
無理のないよう・・・。

幸せを探している子がたくさんいますよ~v-22
保護されただけでも、ものすごい幸運。
人と同じ命なのにそれが不思議なんだけど。
みんな幸せを掴んで欲しいですね。
[2011/07/04 23:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>里のお母様
いや~、私のブログはどのくらいの方がご覧になっているのか・・・
調べてみたこともなくて。
知り合いなどに猫を飼いたがってる方がいたら
可愛いonちゃんとたっくんのことが頭に浮かんで下さったら光栄です。

onちゃんの画像、どうぞどうぞ~!
里親募集サイトに使っちゃいましたよ(爆)
[2011/07/04 23:55] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





