アリア女王様と下僕たち・2

幸せ探し
今日はルチルのお見合いがありました。

P1140627_convert_20110702235238.jpg

初めは緊張していたけれど 少しずつリラックスして

TS3X0018_convert_20110702235311.jpg
アタシのおザブに決~めた!

居場所を勝手に決めてしまったルゥちゃん
トライアルに入りました!
希望者さんは今年5月に12歳で先代のワンコを亡くされたのですが
「迎えるならシニアの子を」と旦那様が仰って下さったそうです。
ルゥちゃん、このご縁が結ばれるように頑張ってね

午後から紅麗亜さんの後輩ニャンコを見に 浜北のときわ屋さんへ。
途中で「今日の参加は訳アリの子たちです~」と連絡をいただきましたが
もう近くまで来ていたので 子猫たちを見てきました。

P1140629_convert_20110702235354.jpg

キャリーの一番奥にいる子は足を骨折してギプスをはめているそうです。

P1140631_convert_20110702235425.jpg

この子は溺れていたところを助けられたとか。
面白い子でした。

猫カフェがあるそうで覗いたら

P1140635_convert_20110702235514.jpg

夫の周りにワラワラ~。

紅麗亜の里のお母様(保護主さん)が たっくん&onちゃんを連れて来てくれましたよ!

P1140643_convert_20110702235551.jpg

onちゃんは片目が白濁してますが元気いっぱいで
ワタクシの手にもじゃれてきました。

P1140644_convert_20110702235625.jpg

たっくんは、薄い色の三毛です。
頭にも薄いベージュの模様があるんですよ。

P1140645_convert_20110702235658.jpg

生後1ヶ月半くらいかしら~。
保護したばかりの頃は強制給餌もしたりで大変そうでしたが
こんなに大きく元気になりました。
幸せを待ってます
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





