アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫の里親様募集してます
悪人顔の紅麗亜の保護主さんが草むらにいた子猫たちを保護し
治療しながら大切に育ててくれました。

2匹の女の子の里親様を募集しています。

P1040618.jpg

淡い三毛の「たっくん」♀

P1040623.jpg

白グレーの「onちゃん」♀
onちゃんの瞳は風邪の後遺症で少し白濁していますが見えています。

P1040606_convert_20110702001311.jpg

たっくんの背中の模様は↑こんな感じです。
姉妹でワーワー遊びながら ご縁を待っています

img_972434_25092864_0.jpg

保護された頃の子猫たちは体重が300gも無く、目がグシュグシュしていました。
(画像は たっくん)
衰弱していた1匹は治療の甲斐無く☆になってしまいましたが
たっくんとonちゃんは600g台まで増えました。

飼うためのお約束事があります。
家族に迎えて下さる方は メールフォームまたはコメント欄よりご連絡下さい。
「いつでも里親募集中」にも掲載されています。
東海地区、掲載番号 C125476です。

また、7月2日3日に浜北の「ときわ屋さん」にて開催される譲渡会にも
参加予定だそうです。
佳いご縁がありますように
コメント
ありがとうございます
おはようございます。
貴重なスペースを割いてくださって、ありがとうございます。
うまくいかないことだらけでくじけそうになりながらも
アジママさんのご教示のおかげでここまで来れました。
里親さん探し、頑張ります!
[2011/07/02 11:18] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>里のお母様
あんなにグシャグシャだった目も綺麗になって
身体も大きくなりましたね~v-238
頑張ってらしたものねv-91
紅麗亜の後輩ニャンコたち、幸せを掴みますように~~~v-22v-22

紅麗亜さんは、最近私の膝に乗って太ももをフミフミしてくれるのですが
これは痩せるためのマッサージをしてくれているのかしら!?
[2011/07/03 00:54] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

いいなあ~
くーちゃん、ママさんにべったりですね。いいなあ、ふみふみ。
うちは何一つやってくれたことがありません。
私が毎日奉公するばかりで・・・まあそれでもOKなんですけど(^^ゞ

アジママさん、もうそれ以上痩せないでくださいませ。
ただでさえ控えてるのにおそばに寄れなくなるではありませんか(泣)
[2011/07/03 07:23] URL | 里の母 #- [ 編集 ]

>里のお母様
クーさんは人間の食事中にもコソコソッと来て
夫か私の膝に乗ります。
たまにテーブルに手がスルスルッと伸びてる時もありますケド。

いや~、崖下におりてからは、食べた分が着実に身になりますね!!
主食がチョコですから、それはもう恐ろしいことに。
仕事で筋肉もついてるはずですが、余分なお肉もついています。
最近一番痩せたのは、やはり一昨年のミルク飲みチビーズ+祖母の初盆があった
魔の8月でしょうか・・・。
[2011/07/04 00:45] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。