アリア女王様と下僕たち・2

眠らせて~!
アリア様、ワタクシは疲れているのです。
仕事前の20分くらい、眠らせて下され。

気を失ってるわけじゃないのですから

110701_1700+010001_convert_20110701235610.jpg

顔をベロベロ舐めるのはやめて下され。

110701_1659+010001_convert_20110701235541.jpg

ワタクシが尻尾を足で摘んだからといって

110701_1657+020001_convert_20110701235510.jpg

ワタクシの首の上にドカッともたれかかったり

110701_1657+010001_convert_20110701235439.jpg

顔の上に乗るのはやめて下され。
とっても苦しゅうございます。

ワタクシはアナタの母となって早5年。
アナタが今眠くないことくらい、よ~く分かっております。
ワタクシのお腹より上にいる時は 眠くない時ですよね。

110701_1706+010001_convert_20110701235641.jpg

一緒に枕を使っているからといって寝てるわけじゃないのも分かっておりますよ。

試しに 「オヤツ」 と小声で言ってみたら

110701_1659+020001_convert_20110702000533.jpg

飛び起きましたものね。

ああ、無情にも目覚まし時計が鳴る
コメント

おぉかわいいアリア様甘えん坊なんですね~。
ラブリーな服来て幸せそうで、ほんわかしました

眠れないお仕事お疲れ様でした~。
[2011/07/02 19:37] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
アリア様は私にだけはすごく甘えますねv-10
寝室は、保護っ子たちを入れない場所ですから
アリア様とのラブラブルームなんですv-238
ただ、私が風邪などで寝込んでいても、
こんなふうに甘えてくるのですよv-356
自分の首(長いんです)を私の首の上にドーンと乗せてきたりして。
苦しいっちゅーの!

「横になるだけでも疲れが取れるよ」って聞きますけど
眠気が強くなっただけでした。
ボ~ッとしながら出社しましたですv-406
[2011/07/03 00:49] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





